7/25 update 久しぶりの更新となりました。次回は尼崎ライブハウスtoraでの音楽×演劇のコラボ!!!!!!

2016/08/05

8/7 37.6℃@尼崎tora

◎足一、ついに音楽×演劇の『37.6℃』に参戦

演劇もすきで音楽もすきなので、これはやるっきゃないと意気揚々と挑みました。
足一と一緒に作品を作らさせていただくのは峯ゆかさん。素敵なふんわりお姉さんです。そして今回はお願いして、演劇にも出演して頂きました。
そして、共演のエニシダワゴンの作品にも優希さんの出演となっております。ミュージシャン、演劇の枠をこえて生まれるものにワクワクしております。
演劇×音楽の、イコールをぜひ観に来て頂きたいと思います。ライブハウスtoraにてお待ちしております。
余談ですがtoraのある商店街はすごく雰囲気がいいので来て頂きたいです。すごく好きです、足一井上大輔が。


【37.6℃(さんじゅうななどろくぶ)とは?】
ミュージシャンが作った楽曲をお芝居の題材にして劇団の方に脚本を書いてもらい、そしてイベント当日にそのお芝居を劇団の方々で披露していただこう♪

さらに!
その題材になった楽曲を、お芝居の中でミュージシャンの手で生演奏してもらお〜う♪
そんな企画になっております!
もちろん、ミュージシャンによるライブ演奏もあったりと盛りだくさんの内容になっております♪

【会場】
尼崎tora
主催による尼崎toraまでのご案内ブログ→

【日時】
2016年8月7日(日)
昼の部 14時open/14時30分start
夜の部 18時30分open/19時start
終演    21時30分予定

【料金】2.500円(ワンドリンク込み)

【ご予約】
◎各回限定20席
足一公式ツイッターまたは@takagashireteru(twitter、企画主催アカウント)までDM、リプライでご連絡お願いします。


【出演】

峯ゆか
足一
「アンドロイドのきみとぼく」
作・演出  井上大輔
出演  マナカ(劇的☆ジャンク堂)、峯ゆか、井上大輔


優希
エニシダワゴン
「プラスチックなSOS」
作・演出 エニシダワゴン
出演 梶原くみ(エニシダワゴン)、優希


森屋純


〜〜以下、主催者たかさんの紹介文〜〜
『峯ゆか』
人生で初めて出会った歌唄い。
この方の おかげで沢山の方に出会えた。
その方が、まだ歌い続けてる♪
だから、聴いてもらいたい!
初めて好きになった歌声を。
出番は、トップ!


『足一』
演劇以外にも、ダンス等の身体表現を主としながらも変幻自在の様々なアプローチから作品造りをしている。
初出演の、【37.6℃】で
どんな作品を観せてくれるのか楽しみです♪
出演はトップ! 




『優希』
歩いた土地で感じたこと、綴った言葉や、出会った人達。
様々な土地や、新しい出会いから
その時に感じた想いを歌にしながら、
日本全国都道府県47曲を作るチャレンジの真っ只中!!
出演は2番目!
公式HP 優希official website
twitter  優希


『エニシダワゴン』
僕が初めて見た役者さん。
お芝居って、
「こんなに感動するんだ!」ってことを教わりました!
この人に出会わなければ、演劇は好きにならなかったでしょう。
出番は、2番目♪

『森屋 純』
ジャグリングパフォーマーであり、役者もされる森屋 純さん!
今回は音楽と、お芝居の繋ぎ手として
全ステージに登場いたします♪
それぞれ、どんなパフォーマンスが観られるのか楽しみです♪
森屋敷HP 森屋敷-moriyashiki-
teitter      森屋 純

【スタッフ】
撮影・展示 りゅう photoryu-ふぉとりゅう-(公式サイト)
スタッフ 川向巧  川向巧-かわむかいたくみ-(公式サイト)

主催 たか     たか (twitter)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts